超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

内気で奥手でも恋愛が成就できる!

こんにちわ!

 

ゆうきです。

 

 

あなたはかわいい子と付き合いたいですか?

 

 

 

当然ほとんどの人が

付き合いたいというと思います。

 

 

 

しかし自分は内気でシャイだから

話しかけたり女性へのアプローチ

ができないなんて思ってませんか?

 

 

 

それは間違いです!

 

 

 

シャイの男性だからこそ

オススメのアプローチ方法があります!

 

 

 

まず前提として

98%の女性は

理想の男性ではない相手

恋愛したことがあります。

ãçæ³ãããªããæ人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

気になっている人がいて

その人の理想像からかけ離れていても

全く問題ありません!

 

 

 

アプローチの仕方一つで脈ありにできます!

ãèãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

内気で奥手な男性は

・口下手な分普通の人に比べ聞き上手

・秘密をあちこちで話さない

・相手に気を配れる

 

こんな特徴がありますよね!

 

 

こんなタイプの人は女性の理解者に最適です!

女性の理解者になれるようになりましょう!

理解者とは深い話までできる距離感の友達です。

 

 

 

パリピのような話し上手タイプと

聞き上手で寡黙なタイプ

人に知られたくない本気の相談は

聞き上手で寡黙なタイプの人に相談しますよね?

 

 

そう考えるとあなたが

理解者になれると思いませんか?

 

 

女性にとって秘密を話さず聞き上手で

気を配ってくれる男性は

相談しやすい相手ですよね。

ãèãä¸æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

では、どのように理解者になれるか

 

 

相手のプライベートな話

相手の感情がでてくるような話題

もっていきましょう!

 

 

 

聞き上手のあなたがディープな話を

自己開示することで

相手も自然と話してくれるはずです。

 

 

すごく怒っていること

幸福を感じること

ネガティブなことなど

タイミング次第ですが

ユーモアがある性的な話は効果抜群です!

f:id:nskkw06:20181213221824p:plain

 

 

また自分の弱みを見せ

相手を信頼しているというサインをだすことで

相手も話やすくなるでしょう。

 

 

強味だけではなかなか

人間味がでず自己開示になりません!

 

 

シャイで面と向かって話すのが苦手な人は

LINEなどのメッセージでもいいです!

相手の顔が見えないからこそ

本音を打ち明けやすくなる傾向があります!

ãã·ã£ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

最後は

なるべく沢山のコミュニケーションをとりましょう!

会って話してもLINEでも電話でもなんでもいいです

少なくとも15日に1回以上は連絡を取りましょう。

スパンが短いほどいいです!

 

 

そうすることで心理学的に親密度が上がります!

 

 

このアプローチ方法を使い

理解者になることすらできれば

どんなにかわいい子でも

恋愛まで発展させることができる可能性があります!

ãææãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

まずは相手から

なんでも相談したくなるような人に

なりましょう!

 

 

そこまでいったらもう無敵です!

是非気になっている人にやってみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。