超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

どんな人がモテるか

こんにちわ!

 

 

ゆうきです!

 

 

モテる簡単な方法やテクニックをお教えする前に

 

 

今回はどんな人がモテるのかを知ってもらいます!

 

 

簡単に皆さんの心がけだけで変われる部分を紹介します。

 

 

いきなりイケメンになれと言われてもなれませんからね(笑)

 

 

結果から言うと

 

 

 

 

モテたければまず親切・謙虚になる!

 

 

f:id:nskkw06:20180813125733p:plain

 

 

 

これがすごく重要です!

 

 

親切・謙虚の人のほうがより魅力的に見えます。

 

 

異性問わず魅力が人を惹きつけます!

 

 

 

こんな研究があります。

 

2016年に女性192人、男性105人を集め

全員の親切度をチェックし

過去の性体験の数と比較し

どのような結果が得られるかを調べた。

 

 

結果は親切度が高い人ほど性体験の数が多い!

 

 

チャラチャラ系の人や

 

 

オラオラ系の人が

 

 

モテると思われがちですが

 

 

 

 

そうではないんです

 

f:id:nskkw06:20180813134503p:plain

 

 

これは一夜限りの関係においても

 

 

親切度が高い男性は

 

 

親切度が低い男性に比べ

 

 

なんと3倍も性体験の数が多いことがわかりました。

 

 

f:id:nskkw06:20180813140004p:plain

 

 

 

 

でも、親切にしているだけじゃ

 

 

弱々しく見えたり

 

 

自信のなさに見えたり

 

 

男らしさに欠けるんじゃないか

 

 

と思う人もいると思います。

 

 

よく女性でも

 

 

引っ張っていってくれる人がいい!

 

 

なんてことを言いますよね。

 

 

 

そこでこんな研究があります。

 

 

トッドという男性のキャラクターを

2つのプロフィールに分けて作ります。

 

1つ目は自分に自信があり

意見をちゃんと言える男が

カッコいいという自信満々のトッド

 

 

2つ目は本当の男は

相手の望みを把握して

わがままに行動しないという優しいトッド

 

 

女性にこの二つのトッドを見せ

魅力度を判定し投票してもらいました。

 

 

すると、結果は

 

 

優しいトッド

 

 

自信満々のトッドに比べ

 

 

4倍もの票を稼ぎました!

 

 

f:id:nskkw06:20180813141500p:plain

 

 

さらに!

 

 

恋愛に対して真剣な女性ほど

 

 

優しいトッドを好む傾向にあった。

 

 

つまり

 

 

自信満々に自分の意見を押し通す

 

 

よりも

 

 

しっかりと周りを見て相手を思って行動できる人

 

 

のほうが

 

 

4倍もモテます。

 

 

もう一度言います!

 

 

モテる人相手の気持ちを察して行動できる人です。

 

 

 

自分の意見も言わないし

 

 

相手のニーズに対しても答えてない

 

 

そんな人はただの

 

 

つまらない人です。

 

 

あなたは今まで

 

 

つまらない人

 

 

なっていませんでしたか?

 

 

 

これからみなさんは

 

 

つまらない人ではなく

 

 

親切な人になりましょう。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

次回からは簡単に使える

 

 

恋愛テクニックを紹介していきます。