超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

バカでも知的に振舞いモテる方法

こんにちわ!

 

 

 

ゆうきです!

 

 

 

あなたは知的ですか?

 

 

 

と聞かれてはい

答えれる人は少ないと思います。

 

 

 

恋愛心理ににおいて

知的というのは親切さに続く

重要な要素です。

f:id:nskkw06:20181218103416p:plain

 

 

とは言え

急に明日から知性を

手に入れることはできません。

 

 

 

そこで今回は

知的に見えるための

テクニックを紹介します!

 

 

 

だって

いつまでもバカのままじゃ嫌でしょ?

f:id:nskkw06:20181219111824p:plain

 

 

 

この言葉でイラっときた人は

今すぐ続きを読んで

知的に振舞うすべを手に入れましょう!

 

 

 

まず知的な人は

意識的にしているかどうかにかかわらず

ある特徴的な視線の使い方をします。

 

 

 

その特徴とは

話している相手と目を合わせる回数と時間

非常に多いです。

ãç®ãè¦ã¦è©±ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

実際に心理学者が研究したデータでは

知的な人ほど相手と目を合わせる傾向が強く

さらに目を合わせられている方は

相手を知的で有能という印象を受けることが分かっています。

 

 

 

長いといっても

どのくらい長いか気になりますよね。

 

 

 

オバマ大統領やスティーブ・ジョブズ

孫正義のような世界的に有名な人の

アイコンタクトの時間を調べたデータがあります。

f:id:nskkw06:20181219105858p:plain

 

 

 

それによるとほとんどの人が

対話中90%以上の割合

目を合わせながら話し聞いています。

1対多数でも同じ結果でした。

 

 

 

話す内容に自信がない人でも

まずはなるべくアイコンタクトを増やし

視線をうまく使いこなすと

きっと相手はあなたのことを知的に感じるはずです。

f:id:nskkw06:20181219112104p:plain

 

 

 

会話に自信がない人は

知的に見せる会話の方法もあります。

それはバックトラッキングという

心理学を応用した手法です。

 

 

 

簡単に言えば

相手が言ったことをそのまま繰り返し

会話をつなげていくものです

要するにオウム返しですね。

f:id:nskkw06:20181219110239p:plain

 

 

 

相手:この間の映画館で映画みたの!

あなた:映画館で映画見たんだ!何の映画を見たの?

 

 

 

このような感じで相手が使った言葉を

そのまま使いコミュニケーションをとる方法です。

そのまま使うのがポイントです!

 

 

 

相手が使った言葉をそのまま活用することで

相手の無意識のなかに

「そのとおり」「そうそう」といった

肯定的な意味の「YES」が繰り返されます。

f:id:nskkw06:20181219113216p:plain

 

 

 

YESセットという説得の法則があります。

先に「YES」と答える質問を繰り返すことで

「NO」を出せない状態になるというものです。

 

 

 

「YES」となる会話をつづけることで

相手がオープンになり心を開きやすくなります。

 

 

 

 

 

相手が話すたびに相手の言葉を繰り返すので

 

しっかり話を聞いてもらえているという安心感

 

受け入れてくれている肯定感

 

大切にされている重要感を無意識に感じます。

f:id:nskkw06:20180904115307p:plain

 

 

 

これならいますぐ

あなたでも

使えそうじゃないですか?

おもしろい話を考えてしゃべらなくてもいいんですよ?

 

 

 

こんなにたくさんの効果が一度に得られて

簡単で誰でも出来てメリットしかないものを

やらない選択肢はないですよね!

 

 

 

このテクニックを会話やメッセージで使い

知的に見せることができれば

あなたも今すぐモテ男の仲間入りです!

f:id:nskkw06:20181219113557p:plain

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。