超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

LINE恋愛テクニック

こんにちわ!

 

ゆうきです!

 

みなさんは気になる人と

どのようにLINEをしてますか?

f:id:nskkw06:20181208213718p:plain

 

 

どのくらいの頻度で送ったらいいか

どんな内容の会話をしたらいいのか

誰もは一回は考えたことがあると思います。

 

 

男性の場合は用事、目的があるときしか

あまり連絡をしないと思います。

 

 

しかし、女性は違います

 

 

ほとんどの女性は目的のない会話は大歓迎です。

「今日こんなことがあったよ!」

「今日いい天気だねー」

こんなレベルでいいんです。

f:id:nskkw06:20181208215036p:plain

 


女性のラインの目的は

感情を共有すること

なんです。

 

 

このようなどうでもいいような

メッセージを2,3日に

一回送れるような男性はモテます。

 

f:id:nskkw06:20181208222138p:plain

 

 

目的のない会話は好意を表します。

だからこそ大事です!

 

 

女性のほうから

「これかわいくない?」

ãå¯æãé貨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

と送られてきたとします。

 

 

あなたなたどのように返信しますか?

いろいろ練って返信を考えてませんか?

 

そんなことは必要ないです!

 

「めっちゃかわいいね!」

「どこで買ったの?」

 

この程度の簡単な返信でいいんです。

無理に顔文字なども使う必要はありません

最低限の「!」などの記号が使えれば十分です。

重要なのは感情の共有なんです。

f:id:nskkw06:20181208222355p:plain

 

 

会話テクニックの時にも言いましたが

なるべく興味を持った感じで返信するのがいいです。

なので最低限の記号は使ってください。

 

 

まずは

どうでもいいと思える会話

雑談をしてみてください。

 

 

意味のない会話だからこそ話しやすく

会話も広がりやすいです。

女性にとって居心地がよく

しゃべりたくなるようなイメージ

でLINEをしてみましょう!

ã女æ§ãLINEãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。