超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いい男に魅せる会話テクニック

こんにちわ! ゆうきです! 前回ダメな会話を紹介しました。 ダメな会話をもうしない! けど何を話したらいいのかわからない! 好感度を上げる会話はないのか! と思っていると思います。 大丈夫です! ちょっとしたテクニックを 使うだけであなたも 会話で…

やってしまいがちなダメな会話の仕方

こんにちわ! ゆうきです! あなたはモテている人が 女性と話す際何に 気を付けているかわかりますか? わからない と思ったほとんどの人が 会話がうまくいかない 相手の女性が楽しそうにしていない という事態に陥ってませんか? もしかしたら無意識のうち…

バカでも知的に振舞いモテる方法

こんにちわ! ゆうきです! あなたは知的ですか? と聞かれてはいと 答えれる人は少ないと思います。 恋愛心理ににおいて 知的というのは親切さに続く 重要な要素です。 とは言え 急に明日から知性を 手に入れることはできません。 そこで今回は 知的に見え…

メガネをかけるとモテる!?

こんにちわ! ゆうきです! あなたはメガネをかけていますか? かけている人は本当に それが似合っていますか? かけていない人は メガネをかけてモテるとしたら かけますか? かけているあなたも かけていないあなたも 自分に似合うメガネさえかければ モテ…

寒さを味方にして好感度を上げる方法

こんにちわ! ゆうきです! 最近寒くなってきましたよね 寒い季節待ち合わせが 好きな人はあまりいないと思いますが この寒さを恋愛に利用することができます。 今回は好意を寄せている女性との デートの待ち合わせで 使えるテクニックを紹介します! 認知科…

クリスマス前だからこそ気になる女性を落とす方法

こんにちわ! ゆうきです! 今年のクリスマスは みなさんどうすごしますか? まだ予定がない? また今年もクリスマスを 惨めに一人で過ごすんですか? まさかそんなわけないですよね? 大丈夫です! まだ予定がないそんな人のために 今回クリスマス10日前後…

内気で奥手でも恋愛が成就できる!

こんにちわ! ゆうきです。 あなたはかわいい子と付き合いたいですか? 当然ほとんどの人が 付き合いたいというと思います。 しかし自分は内気でシャイだから 話しかけたり女性へのアプローチ ができないなんて思ってませんか? それは間違いです! シャイの…

LINE恋愛テクニック スタンプ編

こんにちわ! ゆうきです! あなたはLINEで スタンプを使いこなせていますか? 使いこなすってなんだよスタンプなんて好きなの使ってればいいじゃん と思う方もいるかもしれません。 しかし、あるスタンプを使って 相手との関係性がよくなるなら 知りたいで…

LINE恋愛テクニック

こんにちわ! ゆうきです! みなさんは気になる人と どのようにLINEをしてますか? どのくらいの頻度で送ったらいいか どんな内容の会話をしたらいいのか 誰もは一回は考えたことがあると思います。 男性の場合は用事、目的があるときしか あまり連絡をしな…

デートに誘うタイミング

こんにちわ! ゆうきです! 前回モテる人のデート についてお話ししました。 デートに大事なことは分かったけど そもそもどうやってデートに誘えばいいんだ! と思っていると思います。 デートに誘うタイミングを知るだけで YESの確立が上がる ならやりた…