超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

やってしまいがちなダメな会話の仕方

こんにちわ!

 

 

 

ゆうきです!

 

 

 

あなたはモテている人が

女性と話す際何に

気を付けているかわかりますか?

f:id:nskkw06:20181213220528p:plain

 

 

 

わからない

 

 

 

と思ったほとんどの人が

会話がうまくいかない

相手の女性が楽しそうにしていない

という事態に陥ってませんか?

f:id:nskkw06:20180901213524p:plain

 

 

 

もしかしたら無意識のうちに

あなたもNG会話

してしまっているかもしれません。

 

 

 

そんな会話下手なみなさんに

好感度が下がるNG会話

を紹介します。

 

 

 

 

1つ目はアドバイスです。

 

 

 

女性から愚痴や悩みを聞かされると

男性は相談されていると思ってしまいます。

気になる女性に言われると

なおさら解決してあげたくなってしまいます。

f:id:nskkw06:20181220115712p:plain

 

 

 

しかしこれは女性特有の罠です!

 

 

 

何回も言っていますが

女性は共感を求める生き物です。

アドバイスされたいわけではないのです。

 

 

 

いくらすばらしいアドバイスをしても

女性からしたら自分の

愚痴を聞いてもらえなかった

共感してくれないと思ってしまいます。

 

 

 

女性の愚痴や悩みには

うなずいて最後まで聞いてあげましょう。

決してアドバイスはしてはいけません。

共感をしましょう!

ãããªãã ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

2つ目は自慢話です。

 

 

 

気になる女性を前にしてしまうと

自分をよく見せようとして

自慢話をしてしまいがちです。

f:id:nskkw06:20181220120656p:plain

 

 

 

さらに女性は社交性が高いので

最初はちゃんと

リアクションをして

聞いているふりをします。

 

 

 

そのふりに騙されて

男性は気をよくしうまくいっていると

勘違いしどんどん自慢話をしてしまいます。

これが一番よくないです!

 

 

 

気付いたころには

女性から笑顔は消えつまらなそうにしています。

そうなってしまったらおしまいです

f:id:nskkw06:20180901215130p:plain

 

 

 

そうならないためにも今後は

自慢話をするのはやめましょう。

 

 

 

3つ目は悪口です。

 

 

 

気になる女性に対して

誰かの悪口を話すのはダメです。

f:id:nskkw06:20181220120935p:plain

 

 

 

たとえライバルの男性の評判を

落とすものだとしても言ってはいけません。

 

 

 

オハイオ州立大学の研究により

三者のネガティブな情報を流す人は

周囲から嫌われることが分かっています。

 

 

 

悪口を言っている

あなたの姿をみて女性は

私の悪口もどこかで言われているんじゃないか

と思ってしまいます。

ãèªçºçç¹å¾´å¤æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

さらに

自発的特徴変換によって

自分にもその嫌な印象がのってしまいます。

 

 

 

逆にライバルだろうが

いいところ、ポジティブなことを

話すと自分の評価も上がります。

 

 

 

以上の話を聞いてみて

自分もやってしまっていた

会話があると思います。

 

 

 

してないと思っている人でも

無意識にしてしまっていることもあります。

 

 

 

でももう大丈夫です!

f:id:nskkw06:20181220122014p:plain

 

 

 

やってはいけない会話がわかれば

その会話をしなければいいだけです!

 

 

 

会話が苦手なら

なおさらマイナス部分を作らないように

少し意識して会話すれば今までより相手の反応が

いい方向に変わっているかもしれません。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。