超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

LINE恋愛テクニック スタンプ編

こんにちわ!

 

ゆうきです!

 

あなたはLINEで

スタンプを使いこなせていますか?

f:id:nskkw06:20181211233148p:plain

 

 

使いこなすってなんだよ
スタンプなんて好きなの使ってればいいじゃん

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

しかし、あるスタンプを使って

相手との関係性がよくなるなら

知りたいですよね?

 

 

 

 

前回LINEで「!」などの

最低限の記号さえ使えればいい

と言いました。

 

 

しかし、

スタンプは恋愛において

使い方次第では強力な武器になります。

f:id:nskkw06:20181211233739p:plain

 

 

 

男性は感情表現するのが苦手ですし

メッセージでは組み立て方や

相手のとらえ方などで変わってしまいます。

 

 

 

スタンプなら伝えたい感情の

スタンプを選んで押すだけでOKです!

f:id:nskkw06:20181211234058p:plain

 

 

 

選んで押すだけなんですから

このテクニックを知らなきゃ損ですよね!

 

 

 

実際メールに顔文字や絵文字を使うことで

相手の親近感がUPすることが研究で分かっています。

 

 

 

ではどんなスタンプを選べばいいのか

 

 

 

簡単です!

喜怒哀楽が明確にわかるものにしましょう。

f:id:nskkw06:20181211235117p:plain

 

 

ただしあまりアニメなどの

男性には魅力的なスタンプでも

女性にとってはそうでもない

スタンプはお勧めしません。

 

 

 

オススメは

誰もがかわいいと感じる

動物やゆるキャラのような

スタンプがいいです。

 

 

 

人は相手の感情が

わかりやすく出ると信頼度が高まります。

さらに、喜怒哀楽がわかりやすい人などは

人間味が感じられ信用されやすいです。

 

f:id:nskkw06:20180901195806p:plain

 

 

 

かわいいスタンプを使うことで

女性と話も広がるかもしれませんし

スタンプにいい反応を示したら

スタンプをプレゼントしてもよいです。

 

 

 

プレゼントをすると返報性の原理も働き

必然的にやりとりも増え

単純接触効果にもつながり

いいことずくめです!

f:id:nskkw06:20181212001655p:plain

 

女性に対して使う

スタンプを変えるだけで

こんなにも効果が

得られるならやらなきゃ損ですよね!

 

 


ジュース一本程度の

安価なものなのでお手軽ですし

それだけで相手との関係が

いい方向に発展していくなら最高ですよね?

 

 

 

ぜひ試してみてください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。