超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

モテる人のデート

こんにちわ!

 

ゆうきです!

 

 

みなさん!

デートはどこに行きますか?

 

 

 

よく男性は行く場所を気にしがちです。

ãç·æ§ãå ´æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

しかし女性は場所よりどんな話をするか

どんな気持ちになるか重要視します。

ãææã女ãä¸å¤åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

一緒にドキドキする体験をすると

恋愛のドキドキと錯覚していい!

と言いますが

 

吊り橋効果

ある程度美男・美女でないと

効果はありません。

f:id:nskkw06:20180906100100p:plain

 

 

 

見た目に自信がない人

異性として魅力がない人

いいレストランなど身の丈に合っていないところ

にいくと魅力度が下がり恋心が冷めます。

f:id:nskkw06:20180906100552p:plain

 

こんないい夜景、レストランなのに

この人といても楽しくない。

この人はよっぽどつまらない人だと思われてしまいます。

 

 

ではどうしたらよいか

 

 

デートで大事なのはいかに自然に会話ができるか!

 

 

話を盛り上げることが大事です。

相手が喋りたいと思う話題に持っていきましょう。

 

 

話すのに知識が必要な場所はよくないです。

沈黙が一番ダメです! 

 

 

やってみたいと思っているけど

お互いにやったことがないこと

デートコースに入れましょう!

f:id:nskkw06:20180906101234p:plain

 

 

二人でやったこと

体験したことが話題になるのが大事です。

 

 

さらに!

 

モテる人が初デートで必ずすることがあります!

 

 

甘いものを一緒に食べることです

f:id:nskkw06:20180906123801p:plain

 

相手のことを

よく知らない状態のときは

相手に甘いものを食べさせると

自分の好感度が上がります!

 

 

女性に甘いものを進めると

ダイエットなどで断ってくることがあります。

 

なので

自分が食べたいけど

男一人じゃあれだから一緒に食べない?

と誘うのがいいです!

ãä¸ç·ã«é£ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

ぜひ参考にして自分なりの

デートコースを作ってみてください!

 

 

最期まで読んでいただきありがとうございます。