超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

オンライン上では盛ってはいけない!?

こんにちわ!

 

ゆうきです!

 

みなさん!

マッチングアプリなどの

プロフィール写真を

自分をよく見せようと盛っていませんか?

 

 

たしかに自分の写真を盛ると

相手から見たときにいいと

思われるので「アクセス数は」増えます!

 

 

しかし盛りすぎたりしてしまうと

実際会った時に当然

「だれ?」となってしまいます。

f:id:nskkw06:20180904114719p:plain

 

 

人は一番最初にした予想に対して現実を見ます

一個目と二個目に見たものの落差が大きくなる。

これをコントラスト効果といいます。

 

 

なので逆に会う前に

期待値を下げておく

会った時にやっぱりいい人

と思われます。

ã女ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これは自分にも言えることで

勝手に興奮して相手に期待しすぎる

会った時に微妙だと思います。

f:id:nskkw06:20180904115544p:plain

 

 

自分の期待していたのと

同じくらいの人がきても

空回りしやすくなります。

 

最初は会って

仲良く話せたらいいな

楽しくご飯が食べれたらいいな

ぐらいにしておいてください

f:id:nskkw06:20180901201540p:plain

 

 

過度な期待をさせることすることは厳禁です!

 

一度試してみてください。

 

最期まで読んでいただきありがとうございます。