超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

いい男に魅せる会話テクニック

こんにちわ!

 

 

 

ゆうきです!

 

 

 

前回ダメな会話を紹介しました。

 

 

 

ダメな会話をもうしない!

けど何を話したらいいのかわからない!

好感度を上げる会話はないのか!

と思っていると思います。

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

ちょっとしたテクニックを

使うだけであなたも

会話でいい男に魅せることができます!

f:id:nskkw06:20181221102613p:plain

 

 

 

ほとんどの人が

会話といわれると話す内容に

目が行きがちですが

大事なのは内容だけではありません!

 

 

 

まず人間というのは

会話の内容よりも話す際の表情姿勢

話し方で印象が決まってしまいます!

この法則をメラビアンの法則といいます。

f:id:nskkw06:20181221102902p:plain

 

 

 

第一印象を良くしたければ

内容よりも笑顔で話したり

声のトーンを少し高くしてみたり

するのがいいです!

f:id:nskkw06:20181221103343p:plain

 

 

 

内容に自信がないなら

まずは聞き方話し方から

改善しましょう。

 

 

 

また他人を評価するとき

その人が持つ顕著な特徴に

引きずられてほかの部分の評価まで変わってしまう

ハロー効果というものがあります。

 

 

 

例えば超難関大学出身の人がいるとすると

実際の能力に関係なく

仕事ができそう内面も優れている

と評価してしまいます。

f:id:nskkw06:20181214231352p:plain

 

 

 

逆に清潔感がなく体型がだらしないと

仕事もできなさそう

内面もダメという

評価をされてしまいます。

f:id:nskkw06:20180815234020p:plain

 

 

 

あなたはどちらですか?

 

 

 

せめて身だしなみや喋り方などを

気を付けておかないと内容以前に

喋る前から印象が悪くなってしまいます。

 

 

 

つづいては

 

相手と出身地が同じだったり

なにかしらの共通点があると

親近感を抱き会話が

はずんだりしたことはありませんか?

 

 

 

自分との共通点がある人に親近感を抱き

その数が多ければ多いほど

好意を抱きやすくなることを

類似性の法則といいます。

f:id:nskkw06:20181221104420p:plain

 

 

 

しかし共通点を探しても

見つからない場合もあると思います。

そんな時に役立つのが

ミラーリングというテクニックです。

 

 

 

ミラーリングは簡単に言うと

相手の真似をすることです。

相手の表情・仕草などを

さりげなく行うのがいいです。

f:id:nskkw06:20181221104839p:plain

 

 

 

会話中に

相手の真似をするだけで

親近感がどんどん高まっていきます!

 

 

 

2人だけの秘密効果というものもあります。

○○してはいけないと言われたら

したくなってしまうという

カリギュラ効果を使ったものです。

 

 

 

気になる人にほかの人には

知られたくない2人だけの秘密

共有することで仲間意識が生まれ

私のことを信頼してくれていると思い好感度が上がります。

f:id:nskkw06:20181213221824p:plain

 

 

 

共有する秘密は

他人のことではなく

自分の弱点や悩んでいること

にしましょう。

 

 

 

もしかしたら

そのうち恋愛感情に変わっていくかもしれません。

f:id:nskkw06:20180906095631p:plain

 

 

 

最後はピークエンドの法則というものです。

 

 

デートの別れ際などに

良い印象を残すことで

後で振り返った時に

全体の評価もいいものになるというものです。

 

 

 

簡単に言えば

終わり良ければすべて良し

です!

f:id:nskkw06:20181221105651p:plain

 

 

 

デート終わりの

別れ際の態度や発言

そのデートの評価が変わります。

 

 

 

デート中の会話などが

うまくいかなくても

最後だけは良い締めくくりにしましょう。

 

 

 

どうですか?

 

 

 

みなさんは

会話は内容が肝心

だと思っていたと思います。

 

 

 

しかしどんなに面白い話をしても

会話の内容よりも清潔感や話し方

別れ際の言葉で印象が変わってしまいます。

 

 

 

どうせ今まで会話で

うまくいかなかったのなら

面白い話を考えるよりも簡単にできる

これらを実践してみてはいかかでしょうか?

 

 

これらのテクニックを使いこなすことができれば

きっと意中の女性の好感度は

今までよりもぐっと上がるはずです。

そうなれば恋愛関係まであと一歩です!

f:id:nskkw06:20180815233436p:plain

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。