超絶ブサイクな童貞でも行動心理学を学べば異性からも同性からもモテモテになっていつでも遊べる人が見つかるようになる誰でもできる簡単テクニック!

ブサイク、コミュ障どんな人でも大丈夫誰でもモテモテになれる方法を伝授します! 誰でもできる簡単な方法を紹介していきます( ゚Д゚)

デートに誘うタイミング

こんにちわ!

 

ゆうきです!

 

 

前回モテる人のデート

についてお話ししました。

 

 

デートに大事なことは分かったけど

そもそもどうやってデートに誘えばいいんだ!

と思っていると思います。

ãã¯ã¨ã¹ãã§ã³ãã¼ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

デートに誘うタイミングを知るだけで

YESの確立が上がる

ならやりたいですよね?

 

 

 

声をかけたりデート、

食事に誘うタイミングは

どの様なタイミングだとYES

と言ってもらえる確率が高くなるでしょう。

f:id:nskkw06:20181203205921p:plain

 

 

 

答えは簡単です

相手の脳がつかれているとき

です!

 

 

 

2012年にモンマス大学が

99人の男女に2つのグループに分かれて

短いエッセーをかいてもらいました。

 

一つのグループには自由

エッセをかいてもらい

 

もう一つのグループには

[E]から始まる単語を使わずに

かいてもらいました。

 

当然制限をかけられたグループのほうが

頭を使います。

 

その後美男美女の写真を見せ

「この人からナンパされたらついていきますか?」

と尋ねます。

ããã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

その結果なんと!

 

制限をかけられ頭を使ったグループは

自由にかいたグループに比べ

30%も多くYESと答えました。

 

 

つまり相手が元気な時より

仕事や学校や試験などが

終わった後のほうが

YESの確立が上がります!

ãYESè¿äºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

仕事終わりなどにちょっとした

差し入れと一緒に誘うと

返報性の原理も働きさらに

説得力が増すと思います。

 

 

誘うタイミングだけで30%も上がるのです。

特別なスキルも何も必要ない!

これをやらない理由はありません!

f:id:nskkw06:20180815234020p:plain

 

 

このような小さなことを

知っているかどうかで

相手の答えはどんどん変わっていきます。

 

 

モテる人はこれが自然とできているだけです

あなたもどんどん学んで

モテ男の仲間入りしましょう!

ãã¢ãã人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

最期まで読んでいただきありがとうございます。